ああ
No.1131417
ロスタイムのクロスに樋口、せめて枠に飛ばしてほしかった。
あんないいクロス。
それから、松村のところでプレスがずれるから、深沢の両脇使われていた。
一点目のクロスも、樋口がいかずにドフリーだし。
大黒はよく研究してた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る