ああ 
No.1131463
ピークは4月12日の大宮戦

4月26日のダービーで小林伸二監督に対策レシピを作られてGWで主力が疲れてからは停滞でしたな
この状況で本番のリーグ戦勝ち抜けるとはとてもとても思えません

自分は石アさんの評価は保留 フィジカルと規律を作ってくれたことは評価するけど、戦術面での引き出しのなさやサブの底上げが出来なかったことは大いに不安です。
26−27シーズンでしっかりクラブがノルマ作ってそこに達しなければ石アさん解任をしてもいいと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る