ああ
No.1131464
ここの人達ネガティブ過ぎでしょ
まだ半年でチームが完成されるわけないし、選手の成長は目に見えてるんだから良いじゃないか
サポはどんな状況でも応援するべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る