ああ
No.1131527
なんか、朝から元気ない書き込みばかりだなぁ
まあ、月曜の朝に加えて現実を突きつけられた週末だからしょうがないか

でも、何言ってもなるようにしかならないよ
まだ、今のチームで2カ月
3部に落ちて、何年だっけ?
昇格の希望が見えたのは名波さんだけで、あとは見るも無残な状態
Sさん Hさん 2人合わせて3年もかけて見事にぶち壊してくれたチームが
僅か2カ月で立て直せるわけないだろう。
そんなことできたら、今頃 のぶりんは、バルサかレアルあたりの監督やってるわ
少なくても、過去3年に比べたら選手は前向いて頑張ってるんだから、サポも信じて
応援するしかないわ。
サポが元気ないと選手にも伝わる。
最低でも、ネガティブな発言や選手の誹謗中傷だけは止めよう
今のタイミングで、ゴリがXで注意喚起してくれてよかったよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る