ああ 2026/06/08 09:42 iOS18.7 No.1131533 色んなチームを昇格させてきてて、ライターからもこれ以上ない監督って言われる人で無理なら、石さんの能力じゃなくてうちがクラブとしてよっぽど機能してないんだって思った方がいいよ。基本的にはあらゆるクラブに適応のある監督さんで無理なら。 アルウィンでこれだけ勝てない伝統とか、某監督がフロントの介入を口にしてた事とか、なんかクラブとしてこびりついてるものがあるんじゃない、昇格を阻んでいる何かがって思う。