ああ■ 2026/06/12 11:30 Chrome No.1132143 男性 >>1132097 そうなんです、あの雄叫びで萎えちゃうんです。 相手のゴールだと尚更、 誰が悪いわけじゃないんですけど あの声で奮い立つなんて人もいるんでしょうね