ああ
No.1132822
Jリーグの33年の感謝を込めてのスペシャルムービー良いですね
最初のオリテン楽器から曲が始まって徐々にオーケストラが完成していく。電通がやったんだろうけど、Jリーグはこういうビデオ作らせると本当に上手い、視聴者の心を掴むんだよ
あの多々良の得点歓喜はいつのだろう、多々良と言えばJFL時代の天皇杯で新潟に勝ったヘッドの1点がいちばん印象にある

昨日のオールスターでも思ったけどやっぱりカテゴリーを上げたい、横関さんの言う通り60クラブのまずは最低30位を目指そう
ファンもサポもみんなで選手スタッフと一緒に、頑張ろうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る