さぼ
No.113293
反さんが続投したからといって来シーズンも昇格争いが出来るとは確定しているわけじゃないし、最悪シーズン途中で成績不振で解任ってことだってあるかもしれない。
監督が替わるタイミングとしたら今って考えもアリってことでしょう。
自分は反さんが続投してくれるのがベストだと思うけど、今はいろいろな考え方があっても良い時期だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る