ああ
No.113294
やってみないとわからない
今のままでは昇格出来ないとか言ってる奴は努力しないの?

ほとんどのチームが与えられた現状で努力して昇格を目指している。
山雅は何でも手に入るチームではないから与えられた戦力で結果を出すことが魅力だった。

金満チームになりたくて監督人事にまで口出すほど強豪と勘違いするくらいならクラブを買い取るくらい金出してに言えばいい。

よくある話なら転職でも今よりいい仕事があるはずと辞める奴は転職を繰り返して自身が社会的信用をなくしてることに気が付かない。
転職でも次の話が決まってて悩むのとは意味が違うから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る