ああ 2016/12/03 13:08 none No.113301 今反さん辞めたらさ絶対田坂さんでしょ?良くて6〜7位だと思う。反さんの返答待ってから違う監督は時間的に来ない。それこそクラブが弱体化する。反さんはいつかは辞めるさ。けどそれが今回じゃ困るって絶対!離婚は慎重になった方が良い。明るい未来が待ってるとは限らないってのに似てる。