No.113519
構想外なら
工藤、高崎選手とかも構想外になるやん?!
っていうくらい意外すぎですね
ユーリティは誰もが評価することだし、ボランチの経験を活かしたようなセンターバックは見てて面白かったです
喜山選手、本当にありがとう!!
裕人選手は
少ない出場機会、想定外の出場でも確実に仕事を果たすいわば職人でした
彼ほどならば、所属について心配するだけ無駄です
裕人選手、新天地でも頑張ってください!!
若手の二人の契約満了はもう少し待つべきでしたね
ほんとにこのクラブは若手の育成がド下手ですね(怒)
来年、さらにその先の課題ですね
柳下選手、ナイル選手、新天地の活躍を期待しています!!