ああ 2016/12/04 02:55 F-01J No.113525 きーやんの構想外がショック過ぎて眠れない 落ちて一年目はリーグからの分配金はJ1時代と同じで、一年で上がれないと半分に減る(一億位減るんでしたっけ?)から高年俸選手を外さないといけないのはわかるけど… 去年のシオとヌマーといい、今年のゆーとときーやんといい、チームの非常さが凄くてちょっと辛いです