ああ
No.113525
きーやんの構想外がショック過ぎて眠れない
落ちて一年目はリーグからの分配金はJ1時代と同じで、一年で上がれないと半分に減る(一億位減るんでしたっけ?)から高年俸選手を外さないといけないのはわかるけど…
去年のシオとヌマーといい、今年のゆーとときーやんといい、チームの非常さが凄くてちょっと辛いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る