あああ 2016/12/04 05:35 iPhone ios10.0.2 No.113526 きーやんのインスタ見た。 悲しくて悔しくて、今も寝付けない。 やっぱり納得できない。きーやんが構想外なら、スタメンの一部以外、殆どの選手が構想外対象ってことだよな? 山雅が名古屋みたいな人事するクラブになっちまったなら、応援する気も失せてくる。 腹立たしくて眠れない。