あああ
No.113526
きーやんのインスタ見た。
悲しくて悔しくて、今も寝付けない。

やっぱり納得できない。きーやんが構想外なら、スタメンの一部以外、殆どの選手が構想外対象ってことだよな?

山雅が名古屋みたいな人事するクラブになっちまったなら、応援する気も失せてくる。

腹立たしくて眠れない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る