はな 2016/12/04 06:20 iPhone ios9.3.2 No.113527 今まで何年もこの戦力外見てきたけど今までで1番ショックが大きすぎる… 来季シーパス買う予定だったけどやめた… 息子もキーヤンみたいになりたいって言いながらスクール頑張って、一緒にアルウィン通ってくれたけど昨日は号泣してそのままふて寝… 監督すら発表ないのにいきなりの発表にまさかの裕人選手と喜山選手… PO負けたことよりもショックがでかい… 今は何もしたくない…