ああ 2016/12/04 06:37 Chrome No.113529 来年山雅が好きだから、と歌える自信が無い。 シーパスを買う気力も起きない。 前々から感じていたが山雅のフロントの酷さは目に余る。 サポーターの優しさに胡坐をかいていないかい? 長い目で見て今のやり方の山雅では未来は暗いと感じて怖い。 なんとかならないのか?