ああ
No.113534
キヤマは確かに残念だけど
これでフロントに不信感、もう行かないって...
新たにチーム作り直そうとしてるのに
あなた達がわざわざフロントとの確執を作ってチームとしてバラバラにしようとしてることに気づいたほうが良い
いい加減、私たちは悲劇のヒロイン、みたいなの作りたがるのやめようぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る