ああ 2016/12/04 06:54 iPhone ios10.0.1 No.113534 キヤマは確かに残念だけど これでフロントに不信感、もう行かないって... 新たにチーム作り直そうとしてるのに あなた達がわざわざフロントとの確執を作ってチームとしてバラバラにしようとしてることに気づいたほうが良い いい加減、私たちは悲劇のヒロイン、みたいなの作りたがるのやめようぜ