ああ 2016/12/04 07:31 iPhone ios10.1.1 No.113545 でもさ 野澤は自分が山雅の戦力外になったのが今だに悔しいんだな 毎年、この時期戦力外の選手のSNSに嫌味なコメントするんだよな 個人的な感情をいちいち発信するなよ サポだって同じ気持ちの人は多いよ でも、我慢してんだよ 乗り越えて、新体制までには切り替えるんだからさ 野澤自身の価値が下がるようなことすんなよ なんか、年齢に関係なく、幼稚だなって。 これからも、山雅が選手外にする選手なんて毎年いるのにさ