ああ 2016/12/04 07:58 iPhone ios10.1.1 No.113549 喜山のインスタ見た。 プロの世界の厳しさを痛感して涙した。 監督決まってない現状で、反さんの戦術を一番理解して体現できていた、不動のレギュラーを構想外って… これがきっかけで、反さんとも破談になったとしたら… ただただ、フロントの無能さを痛感_| ̄|○ 本当に、フロントへの不信感が拭えない。 来季はシーパスも買わない。 アルウィンに行くかもわからない。 「山雅が好きだから」なんてチャント、歌えないよ。。。