あああ
No.113554
フロントというのは、時に苦渋の決断をしなければいけない事が必ずある。その決断に対しての、もうシーパス買わないだの言うのは勝手だけど、そう言う人たちは、もう二度とスタジアムでonesoulとは叫ばないでほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る