何故
No.113555
男性
今回の喜山、裕人の事は納得行かないが
チームは変わって行くのは仕方ないと思う
が、フロントトップ周辺の責任は?人事が変わるだけで同じ人がいつまでもいる!
それで、いいのかなぁ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る