ああ 2016/12/04 08:27 Chrome No.113557 フロントは去年の経験から J1に帰れば常に満員のアルウィンに出来る自信が付いたんだろう もはや「+1」をする時代ではない フロントは変わった 我々サポーターも過去の事に囚われず前を向かないと あと、喜山白井のクビを切った事を不満の人 今まで明らかな戦力外が多かったからみんな気にしてなかっただけで フロントは今までも結構えげつないクビの切り方をしてる この辺はフロントが変わったんじゃない 我々サポーターが目を背けていただけだったり戦力外になった選手を無意識に見下してただけだよ