あああ
No.113568
8:34に同意
喜山の件でフロント批判はおかしい、は正論かもしれないが、
喜山のようにフルスタメンの選手の例は今迄なかったし、それだけ愛されていた選手なのだから、感情的になるのは仕方ない。

昨日今日で、感情の吐き出しを抑える必要はない。
皆、悲しい思いを共有したくてここに来ているのだから。

皆それぞれ、気持ちを整理の仕方を模索しているんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る