あああ 2016/12/04 08:47 iPhone ios10.0.2 No.113568 8:34に同意 喜山の件でフロント批判はおかしい、は正論かもしれないが、 喜山のようにフルスタメンの選手の例は今迄なかったし、それだけ愛されていた選手なのだから、感情的になるのは仕方ない。 昨日今日で、感情の吐き出しを抑える必要はない。 皆、悲しい思いを共有したくてここに来ているのだから。 皆それぞれ、気持ちを整理の仕方を模索しているんだよ。