ああ 2026/06/22 08:05 iOS18.7 No.1137268 >>1137251 宮崎の今年の躍進と再オファーが被ってしまったのもウチにとっては痛手だったかな。J2ではあるけど、もしかしたら1年で戻ってくるかもみたいなチーム状況だったら、カイガもまた違ったんじゃないかな。寂しさをぶつけどころがなくてどうにもならないけど、下川とまた楽しくサッカーできますように。