ああ
No.1137268
>>1137251
宮崎の今年の躍進と再オファーが被ってしまったのもウチにとっては痛手だったかな。J2ではあるけど、もしかしたら1年で戻ってくるかもみたいなチーム状況だったら、カイガもまた違ったんじゃないかな。寂しさをぶつけどころがなくてどうにもならないけど、下川とまた楽しくサッカーできますように。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る