ああ。。
No.1137272
凱光の記事を読んだ。
「引退するなら山雅」との言葉。
長い年月の中で、気持ちも変わることもあるだろう。
華やかな経験や過酷な経験を重ねるうちに、山雅の記憶は遠く薄くなるだろうし。
過度な期待はしない。
それでも、いつか、もしかしたらの時のために、山雅も強くなって、巣立っていく選手に追いつかないと。

全てはそこだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る