ああ 2026/06/22 08:22 iOS18.7 No.1137277 うちがJ2にいれば、この移籍は防げたのかもしれない。いつかはどこでも帰ってきてくれるだろうからJ3でもいい訳じゃなくて、ちゃんとJ2に上がって、またカイガを今度は引っこ抜けるように。カテゴリによる悲しい思いはもうしたくないよ。