ああ
No.1137277
うちがJ2にいれば、この移籍は防げたのかもしれない。いつかはどこでも帰ってきてくれるだろうからJ3でもいい訳じゃなくて、ちゃんとJ2に上がって、またカイガを今度は引っこ抜けるように。カテゴリによる悲しい思いはもうしたくないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る