ああ 2026/06/23 01:19 iOS26.5.1 No.1139632 男性 >>1139601 現地で実際にモニターで見てましたが、あの瞬間、感動して涙が出そうでした。 あの時が嘘みたい。あの感動した時間を取り戻したい、、、。 オールスターの後にオファーがあったとしても、出て行った選手はもう少しサポの気持ち考えて残って欲しかった。非常に残念だ。 村越は抜きにして、深澤、加藤、小田、見返してやりたいから絶対に昇格しかない! もう、頭にきた、見返してやりましょう!!!!
ああ 2026/06/23 01:29 iOS18.7 No.1139634 >>1139632 サポの気持ち考えて、は基本的には移籍に対しては無理だと思いますよ。移籍も結構、ただそれならけじめとしてあのオールスターは辞退して欲しかったってとこかな。うちの選手だと思ってるからサポーターも投票してるわけなので、1週間後にそうじゃなくなるのならいい時だけうちの選手みたいな顔、終わったら他人みたいな、美味しいところだけ持ってかれた感で。そういうので嫌悪感抱いてるサポも多いと思う。