ああ
No.1139635
半年で出て行く選手に熟々と長ったらしいポエムぶん投げられたこっちの身にもなってくれよと。正直困る。
感謝挨拶なら自分事よりそれを優先してくれ。サポだけじゃ無くてスポンサー各位他関係者にも向けた場なんだからさ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1139638
>>1139635

あの感じなら正直「半年でしたが、ありがとうございました」だけの方がよっぽど清々しくてよかったと思う。今何を言っても正直きれいごとにしかならんのだし、最後の方の距離感はぶっちゃけ感じてたし、あの長文の温度感じゃないのは分かってるもんサポも。


🔙TOPに戻る