おお
No.1139636
Xのあの件。実際良く無いと思うよ。それは本当。
でも、こんな形での移籍だと正直今となっては全く響かない。フラグ回収できてよかったね?ってなっちゃう。
行動って本当に大事だなって実感した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1139646
>>1139636

なんのこと?


🔙TOPに戻る