ああ
No.1139638
>>1139635

あの感じなら正直「半年でしたが、ありがとうございました」だけの方がよっぽど清々しくてよかったと思う。今何を言っても正直きれいごとにしかならんのだし、最後の方の距離感はぶっちゃけ感じてたし、あの長文の温度感じゃないのは分かってるもんサポも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る