ああ
No.1139640
>>1139633

都丸さんがその辺上手くやってくれてれば良いんだけど、そんなに大金入ってるとは俺も思わない。
日本のクラブって国内移籍でそんなに多額の移籍違約金払わないのが基本だもん。浦和でさえ契約切れのタイミングで獲得狙う方が多いし。
残1年の契約でもらえる移籍金なんてたがが知れてるし。そこは上手くやってもそれなりだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る