ああ
No.1140293
>>1140285

>>1139634
にも同じ事書いたんだけどさ、昨日ほどの怒りはもうないとはいえ、それだと思うんだよね。
本人のサッカー人生だから、移籍を選ぶのはしょうがない部分もあると思う。でもだったらけじめとしてオールスターは辞退するとかできたよね?って。今日まではうちの選手として美味しい所だけ味わう、それ終わったらしれっと風のように何事もなかったかのように移籍、そりゃないぜって思うもん。移籍することが分かってたら、投票なんかしてないんだしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る