ああ
No.1140887
>>1140853

反さんのおかげだね
そんな補強が出来たのはJ1に2回も昇格させて、J2でも強かったからだね
まあ、そんな反さん貯金も完全に誰かさん達が使い切ってしまったけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1140893
>>1140887

あの頃の土台を全て壊す宣言して、数年経って結局は失点が少なくなければ昇格は不可、反町時代の戦い方が昇格に最適解と気づく愚かさよね

あ〜ぁ
No.1140888
>>1140887


J2とJ3では補強も違うでしょ?


🔙TOPに戻る