ああ
No.1140889
正直小田と樋口ってプレースタイルが被っててサイドからの突破力がなかったんだよね。
だからWBの補強を考えてるのだったら馬渡みたいなWBを補強してほしいわ。
ジョーカーとしても使えるしいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る