ああ
No.1140993
昔レアルスポーツに行くたびに2016アウェイの38ユニがいつまでも売れ残ってたのを思い出した

サイズを見たらあまりにも小さくて買わなかったけど、今持ってたらプレミアものだったなw
流石にもうないと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1140996
>>1140993

サイズは一緒か分からんけど、2016のアウェー大然ユニ持ってるわw


🔙TOPに戻る