ああ
No.1141217
ダブルボランチなくやっぱりアンカーで3142でやる感じかね。
新メンバーみてもとりあえず失点は減らすが第一目標なんだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る