ああ
No.1141372
>>1141368

自己愛?みたいなのが強すぎる人が一部いる気がする。自分たちがそこを分けるのは勝手だけど、選手にまで強要するのは違うよね。コメントまでしたとか、流石にキモいしうざいしだるい。(MAX口悪く言います)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る