ああ 2026/06/27 19:39 iOS18.7 No.1141373 カイガが毎日あっちこっちに挨拶する様子が流れて来るけど本当に愛されていたんだろうね。 宮崎行く前にずっと挨拶回ってるのかな。
ああ 2026/06/27 19:44 iOS18.7 No.1141376 >>1141373 愛されていたし、愛してくれていたんだよ。ある意味早くいってくれないと、カイガ行かないでって言いそうになる(笑)(泣)