ああ
No.1141492
ユース出身はもっとうまくなってほしいです。
頑張っているのは認めますが、止める・蹴るの正確さが...。
あとは、ポジショニング。
やはり、下部組織のレベルが上がらないと、チームが強くならないので、何とかしてほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る