ああ
No.1141493
>>1141489

それを見てゴリ心を痛める
アカデミー選手の誹謗中傷良くない!
→それなら自分は移籍します

この流れはさすがに疑問が残るでしょ

誹謗中傷は良くないのは当然として、彼自身が上を目指すための移籍なんだったらそれも仕方ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る