ああ
No.114289
今更ながら最終節の社長によるユース事件の謝罪映像を見たが、完全に棒読みだな。
観客も拍手しちゃ駄目でしょ。謝罪なんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る