がまや 2016/12/13 00:14 KYY24 No.114584 男性 児玉は間違いなくいいGKだよ。あの三島のPK前の両者の心理戦にはプロ同士の興行としてしびれたね。自分ができることをやり尽くしてPKに望んだけど、点を決められた児玉の顔は次の展開に向けて切り替わって見えた。茫然と座り込むことなんてしないで