はあ 2016/12/25 10:30 iPhone ios10.2 No.115847 誰が来ても、どう使うか。 反さんサッカーを理解出来るか。 早く、キャンプ入って連携強めて、初戦勝って盛り上がりたい! ボールウォッチャーにならずにガンガン!行ってほしいな。サポ喜ばすより、自分達のサッカーを完成させてほしいなあ。 …私達も後押し楽しいし♪ メンタル大事だよね。仲良しとは違って、 ひとつになる。一心…。 反さんって、やっぱり凄いと思うとこ。 きゃー言いたい放題*ごめんなさい笑