ああ 2016/12/25 13:03 Firefox No.115877 1258 人の優しさを察して上げて貰って良いですかね? 太ってる人には着れないユニフォームなんだよ 俺も着れないよ 店員にお客さん体格良いからちょっと難しいですねって言われたよ