緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/12/25 14:26 none No.115903 13:35 真面目すぎだよ、信州人 ユーモアくらい、サラッと流してくださいな 自分もちょいメタボ体型なんでね、デブの言葉を見ると、ついついカチンとくるんでね…ただ、それだけ