緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.115903
13:35
真面目すぎだよ、信州人
ユーモアくらい、サラッと流してくださいな
自分もちょいメタボ体型なんでね、デブの言葉を見ると、ついついカチンとくるんでね…ただ、それだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る