ああ
No.1161043
>>1161037

なるほど。人によってそれぞれと慮ることが苦手なんですね。
もっと相手を慮る姿勢が見えないと、望む回答は返って来ないと思います。

冷めてるは、熱いに対して比較する言葉でしかなく、その基準は人それぞれ。その人の中での落差の話であって、各々を比べることじゃないんですが、わからないのか。

周囲の落差に気付けず、相手に自分の価値観を押し付けるのはもっと違うんですが、説明されたり不躾に相手に聞かずとも、もっと人を観察することで、センシティブな相手の落差を察することが出来る方になれるといいですね。
まあ、どうしても出来ない人もいますけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1161044
>>1161043

え?自分の方が先に「人によってそれぞれだと思うので」って言ってるんですけど、
>人によってそれぞれと慮ることが苦手なんですね。
ってどう言う事ですか?人それぞれって言ってますよね、私。

>その人の中での落差の話であって、各々を比べることじゃないんですが、
→なので何回も言ってますが、みんな違うから、「あなたのこと」を教えてと言っただけです。比べてないですw

>もっと人を観察することで、センシティブな相手の落差を察することが出来る方になれるといいですね。
→実際に会ってもいないので、観察することはできないですよね笑 なのでこう言う場では「言葉で」教えてくれるのが1番早くないですか?>>1161020
この方みたいにワンターンで教えてくれればなるほど、ですぐに終わる話を、その質問が出るようでは〜と、わざわざ回りくどく2ターン3ターンにするから長くなる。>>1161035
これ書いたの自分じゃないですが、こう思う人もいるので「掲示板だけは見てますよ」なのかなんなのか教えてくれれば一瞬で終わる話で。そんなややこしい話してないですよ、自分。


🔙TOPに戻る