ああ 2017/02/26 16:03 Chrome No.119357 今日の収穫は 志知が素晴らしい、正直隼磨超えた、スタメンは志知でお願い 鈴木がビッグセーブ連続で素晴らしい、鈴木が居なかったらもっと大敗してた (裏を返せば隼磨が酷過ぎた、守備陣崩壊しすぎ洒落にならん) J3鹿児島の2軍に辛勝した時の出来のまんまなんだけど… これで昇格目指せるのか?