ああ
No.119361
守備は
あの失点以外そんなんでもなかったんじゃない?おっさんより圭太の方がいいような気もしますが、焦りを感じましたね。
攻撃は
全く怖さがない
アタッキングサード行く前に
相手のプレスにやられてしまう
前の3人へぼーるがいかない
しちは良かったけど
高さを生かしたパワープレイのための投入でしょ?
中盤からボールが前に進まないから
そこを修正すれば頑張れるでしょ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る