ああ 2017/02/26 16:08 iPhone ios10.2.1 No.119361 守備は あの失点以外そんなんでもなかったんじゃない?おっさんより圭太の方がいいような気もしますが、焦りを感じましたね。 攻撃は 全く怖さがない アタッキングサード行く前に 相手のプレスにやられてしまう 前の3人へぼーるがいかない しちは良かったけど 高さを生かしたパワープレイのための投入でしょ? 中盤からボールが前に進まないから そこを修正すれば頑張れるでしょ