アトム
No.119364
志知いい動きしてましたね。にしても毎年毎年スタートが痛い。相変わらずのロングボールが繋がれば良いのだがセカンドが持てずパスも繋がらない毎度の負けパターンでした。
来週の愛媛で勝ちましょう。お疲れ様!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る