ああ 2017/02/26 16:14 Firefox No.119368 横浜の方が昇格した年のウチみたいに上手にファールをもらい 上手にファールにしないプレーが出来ていました。 反対にウチは上手にファールを取られてしまい かつ守備が下手でファールを不必要に取られてしまっていました。 シーズン始まってしまいましたがここから徐々に調整して 4月から勝ち始められれば良いかな?という感じの試合でした。 3月は全敗も覚悟しないといけませんね。 でもまだ先はあります、それでもサッカーは続いていく。