えあ
No.119373
まずは横浜に拍手。イバさん凄いよ。
志知と鈴木にも拍手。

高山主審はヨーロッパリーグでも見て勉強してほしい
これじゃ日本サッカーに未来はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る